tomoya2000’s diary

介護の世界を知ってほしい、楽しんで欲しい。そんなブログ。

自己紹介

みなさんこんにちは。

 

多治見智也と申します。

 

色々話すと長くなるので簡潔に自己紹介をしていきます。

 

介護士歴15年

・今は愛知県に住んでいます。

・少しだけ売れている介護系の書籍を出しています。

プロ野球が大好きです。

・30代半ばです。

 

ざっくりといえばこんな感じです。

 

このブログでは、ベテラン介護員になった僕の呟きと、介護知識について書いていこうと思います。

 

今介護している人、新人さん、またはこれから介護をしようとしている人に役立つ内容のブログを書ければと思っています!

 

みなさんのお力になれるよう頑張ります。